ニュースリリース

フットサル大会優勝!!!

毎年恒例のNTTドコモ神奈川支店主催のフットサル大会が今年もみなとみらいで行われ、 当社「ドコモショップ綾瀬タウンヒルズ店」からも参加させて頂きました! チーム名は「綾瀬タウンヒルズ族」!!

全16チームが出場し4つのグループに分かれての総あたり戦。 今大会で3回目の出場となりますが、過去の大会の結果は優勝と3位。 もちろん優勝を目指しフットサル部のお揃いピンクユニフォームで意気込みました。

フットサル部のメンバーも数名いましたが、何人かは運動自体が久々という事もあり ストレッチも念入りに(笑) 迎えた初戦。結果は5対0の快勝! 普段から仕事でも連携を意識しているチーム「綾瀬タウンヒルズ族」は フットサルでも抜群の連携をみせていました。

その後も順調に勝ち進みついに決勝戦へ進出。 会場は洗礼を受け!?天候はどしゃ降りに!! 「プレイと熱気」で体は冷え切ることもなく、最後の力を振り絞り コートで躍動しました。

そして結果は、、、優勝!!!!!!!!!

どのチームも強豪揃いでしたが「優勝」を勝ち取る事が出来ました。 大会後の懇親会では勝利の美酒を味わい、最高の一日となりました。

来年も是非参加させて頂き優勝を目指したいです!