ニュースリリース

【社員旅行第3弾!!】サイパン最高!(^^)/

 
社員旅行の第3弾は、常夏のサイパン!
11月4日から7日まで、3泊4日で行ってきましたー!!
冬に近づく日本とは違い、サイパンでは毎日気温が30度。
陽射しも強烈で、まさに常夏ISLANDでした!
(詳しくは続きをどうぞ! ↓)
 

1日目、成田空港から約3時間かけて、いざサイパンへ。楽しすぎるサイパン旅行の幕開けです!
サイパンに到着してから、全員参加のBBQでウェルカムパーティ(^v^)
15名全員でステージに立ち、にぎやかにフラダンスを踊りました!
二次会はホテル近くのお店で、ダーツやビリヤードなどを楽しみました!!

 
2日目は全員でマニャガハ島へ!
海は透明で真っ青、今まで見たことがないほどキレイな海に、全員が感動 (^O^)
バナナボート、パラセーリング、シュノーケリング、ビーチバレーをして海を満喫。
ディナーは、みんな大好きなアメリカン・ステーキを食べ、お腹も心も大満足でした!
 
3日目は自由行動です!
禁断の島トレッキング&シュノーケル、青の洞窟、プール、テニスなどそれぞれ楽しみました!
楽しすぎる時間はあっという間・・・もう明日は最終日です。
 
 
4日目はお昼まで自由行動。
ショッピングや散歩、美味しいランチなど、みんな思い思いに過ごしていました。
 みんな真っ黒に日焼けし、とても幸せそうな顔(^^)で無事に帰国。
 
社員旅行に行くと普段話せない人たちともたくさん話せるので、チームワークが生まれます!
来年の社員旅行もとても楽しみです(*^_^*)