ニュースリリース

祝!2011年度 内定式&インタビュー!!

10月1日(金)に2011年度の内定式を新横浜の本社で行いました。
10名の内定者たちが内定証書を緊張した面持ちで受け取っていました。
そんな内定者たちに突撃インタビュー!!
みんな緊張しながらも一生懸命に答えてくれていました。

Q.内定先を決めた理由は?
A.今まで部活で色んな目標に向かってチャレンジをしてきて自分自身成長できました。
仕事でもたくさんの事にチャレンジをしていきたいと思っていました。説明会や面接で「チャレンジチェンジ」という言葉を何度も聞いてこの会社なら、さらに成長できると思ったので決めました。(鈴木さん)

Q.学生生活で学んだ事で、今後どう活かしていきたいですか?
A.チアダンス部でチームワークの重要性を学びました。一人一人が相手の事を思いやり、同じ目標に向かって努力する事は仕事をする事においても同じだと思います。学んだ事を活かして先輩方とも積極的にコミュニケーションをとり一緒に頑張りたいです。(本田さん)

Q.今後の抱負は?
A.「チャレンジチェンジ!」何事にも失敗を恐れず、まずはチャレンジしてみようと思います。
具体的には…まだ決まってません(笑)(増井さん)

内定者の中には学生生活で部活動に力を入れていた人が多くいました!
一生懸命な姿をご覧ください!!