ニュースリリース

【社員旅行パート4】締めくくりはタイ王国!

社員旅行最終グループは、「微笑みの国」タイ・バンコクです!

幹事は準備の段階から、ウキウキで、何度も旅行会社と計画を練っており、

昼食はいつもタイ料理ばかり・・・。笑

3泊4日の旅が始まりました!

バンコクに到着したのは夜11時を過ぎておりましたが、かまわず皆元気に夜の街へと繰り出します!!

 

翌日はバンコク市内観光(暁の寺・王宮・エメラルド寺院)と

ショッピングです!

王宮・エメラルド寺院で一枚。

きらびやかな像や歴史を感じさせる寺院で写真を撮りました☆

3日目は、遺跡めぐりの班と、水上マーケット班、自由行動班に分かれて

それぞれ満喫しました!!

古都アユタヤ遺跡。独特な雰囲気です!

ゾウの乗り心地は最高でした!!笑

釈迦が入滅する様子をあらわしたもの涅槃仏(ねはんぶつ)。

夜の宴会では皆集まって、タイ料理を楽しみます。

タイ料理は、なかなか癖があり、好きな人とそうでない人に分かれたようです・・・。

最終日は、午前中にお土産を買って、無事帰国しました。

帰ってきてからは、すっかりタイにハマってしまったのか、

また正月に行きたいと計画立てている方もいました!!

 

 

 

今年は、伊豆・山梨班、北海道班、グアム班、タイ・バンコク班の4班に分かれ、

大きな問題もなく、今年の社員旅行が終わりました。幹事の皆様本当にお疲れ様でした!!

社員旅行で海外に行けるなんて、会社に感謝しなければいけませんね。

皆さん、楽しんでいらっしゃいました。

来年はどんな旅行が待っているのか、今から楽しみですね!!!